2010年6月27日日曜日

レーザー脱毛と照射回数

私がよいと思う脱毛器はセンスエピです。
これだけ照射回数がかかるなら、エステだとめちゃお金がとてもかかりますよね。。

照射回数
毛周期に もよるが、適切な熱量・間隔で照射した場合、3回の照射で50%程度、5回の照射で70%程度、10回の照射で90%程度を脱毛できるといわれる(一回ご とに、80%程度の密度になるよう想定して照射していった場合、100% → 80% → 64% → 51% → 41% → 33% → 26% → 21% → 17% → 13% → 11%)。この事から考えても、全くの無毛にはならず、産毛は残ることになる。見た目に無毛に近い状態にしようと思えば、15回以上の照射が必要になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿